好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

若様のお話 :: 2016/01/01(Fri)

新年あけましておめでとうございます。
2015年の〆になのフェイを!と思ったのですが
間に合いませんでした(笑)

となると必然的に今年の一発目の投稿になる訳です(笑)。

2015年は気がつけば、なのは以外のイベントで本を出すと
いう、なんともびっくりな事をしてのけた1年(後半)でした。
もちろんなのはでも出しましたけどね。

んで何だかんだで今年ももうちょっと出すような気がしてます。
イベントにも行けたらいいなと願望もあります。
止まったままの連載も再開させたいし、新作も書きたい。
なのはさんとフェイトさんをとにかくいちゃいちゃさせたい
気ばかり焦ってなかなかうまくいきませんね。

そんなこんなで、新年1発目は、個人的にお気に入りの
若様と花魁っぽいなのはさんのお話です。

「花魁っぽい」ってのが重要です(笑)

なんとなくシリーズ化してしまいそうな気もしますが
とりあえずコツコツと行きましょう(笑)

では、お付き合いくださいませ。



>>続きを読む

  1. 最初に
  2. | comment:0

拍手お返事です :: 2013/01/18(Fri)

すっかり間があいてしまいましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ごめんなさい。

まずは続きから お返事です。
パソコン起動したら、今日の拍手の多さにビックリしてます(笑)。

また読み返してくれる人がいたのか、またはこの辺境の地に
新たにたどり着いた勇者か(笑)
いずれにせよ、まだ書きたい、書いてもいいんだ、と思わせて
くれる心強い拍手でした。

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ。





>>続きを読む

  1. 最初に
  2. | comment:0

ご挨拶 :: 2011/02/28(Mon)

この度、何を血迷ったか、ブログで文章を書くとか言う
暴挙に出てしまいました。
魔法少女の成分100%ですね(笑)

ちょっと前からなのはさんとフェイトさんにほれ込んでしまいました。
百合街道まっしぐらです。

とはいっても、文章を書くのが苦手と言うなんとも矛盾したヤツでは
ありますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


今は、自分の頭にある妄想ネタが枯渇するまでは、
ここで好き勝手しようかなと思います。
生暖かい目で見てやってください。

願わくば、タイトルのように好きな物を
続けていけて、少しでもいい物がかけますように・・・

改めて書いておきますが、ここにほぼ100%の確立で
百合成分のものしかありません。
あしからず・・・・・

  1. 最初に
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
