好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リリマジ22 参加します! :: 2016/11/01(Tue)

超絶お久しぶり過ぎて、ここで告知していいのか正直わかりませんが、とりあえずww

11月6日 リリカルマジカル22に 遊びに行きます。
ほんでもって新刊、委託いたします。

なんかブログ文章の書き方忘れたくさい←

とりあえず追記に新刊情報をば…


>>続きを読む

  1. お知らせ
  2. | comment:0

告知です :: 2015/10/11(Sun)

お久しぶりの更新が告知で、しかも前日ってどういう事だとお叱りを受けそうで
ホント恐縮至極なんですが、とりあえず。
明日10月12日のリリマジに参加してきます。
ほんで新刊も発行しようと思います。


詳細は続きから

>>続きを読む

  1. お知らせ
  2. | comment:0

突然ですが告知的な何か :: 2014/11/17(Mon)

さてリリマジまであと1週間となりましたね。
こんばんは、そしてお久しぶりの管理人です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

突然ですが今日はお知らせをするべく参上しました。
って言うか、なんだか記事の文章の書き方が微妙に
分からなくなってる、私(;´Д`A ```。
どんだけ書いてないの?って改めて申し訳なく(人´∩`)スイマセン


11/24 リリカルマジカル18にて、この度コピー本を配布させていただこうかと
思っております゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

って事で続きに詳細をば・・・




>>続きを読む

  1. お知らせ
  2. | comment:0

とりいそぎ・・ :: 2014/03/31(Mon)

花粉症ではない筈だけど、さっきからくしゃみが止まらない(汗)


明日は4月1日・・・


その日が終わるちょっと前くらいに再掲します(あえて何を、とは言わない←)
でもあまり大きな期待はしないで下さいね(´-ω-`;)ゞポリポリ



コメント戴いてるんですけど、お返事は後でしますね。
取り急ぎ、お知らせまで。


これ以降の再掲の予定はありませんのでご了承ください・・・








>>続きを読む

  1. お知らせ
  2. | comment:0

下げましたぁ :: 2013/03/24(Sun)

リリパも終わったようなので限定物下げます


★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆


余力があれば代わりのものをあげる・・・かもw











  1. お知らせ
  2. | comment:1

あけましておめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ :: 2013/01/01(Tue)

2013年、(*ゝωб)b☆いらっしゃいませ★って事で
皆様おめでとうございます。

今年の私は一味誓うんです・・・・いや、大して違いませんがww。
しばらく出てこれなくなると思うので一発目の更新行きます!



新年の企画を何かないかと考えて、本当は12月前から考えては
いたのですが、実際に動き出したのはクリスマス後というね(^^;ゞ。
全く企画を成立させる気があるのかっていう(^ω^)。

とは言ってもやってる事は同じです(;^ω^)
代わり映えしなくて申し訳ないです。
今回は一つのテーマで5本更新しました。
流石に10本入れ替えるのはしんどかった(^^;ゞ。


さらっと流していたんですけど、60000hitも迎えられたし
って事で拍手内で遊んでます。
テーマは、まぁ時期が時期ですからね、想像出来るとおり

『初詣』

にしてみました。


私から皆様へのお年玉って事でお納めくださいませ(〃艸〃)。
あ、私へのお年玉はお気になさらず(ヲィ)





今年は本とか出したいなぁ・・・なんて言うだけ只だからヾ(=д= ;)ォィォィ




それでは皆様、今年も一年よろしくお願いします┏○ペコ









テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. お知らせ
  2. | comment:0

お返事ですよ~ :: 2012/05/22(Tue)

安定の不具合さですわ。マイパソ・・・。
ここんとこ、やたらと眠くて仕方ない日が
続いてます。なんでしょうね~


さて、沢山の拍手ありがとうございます。
ホンとやってて良かったとつくづく思いますw
これからもノンビリ行きますけどお付き合い
いただけたら嬉しいです。

では、続きからお返事です






>>続きを読む

  1. お知らせ
  2. | comment:0

おかげさまで40000hit♪ :: 2012/05/20(Sun)

毎日足を運んでくださる皆様のお陰で、このブログも
40000hitを迎える事が出来ました。

思えば30000hitの時は某プロジェクトへの
参加中で手が回らなくてスルーしていたと
今思い出してます(≧ω≦ )。

お礼にリクを。なんて思ったりもしましたが
何も無かったりすると地味に凹むので←
こっそりと文章を書きました(´∀`)。

恒例の拍手文総とっかえですwww。

最初のページに注意書きしましたので
ご覧になっていただけたら嬉しいです。







テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. お知らせ
  2. | comment:0

ちょっとお知らせ :: 2012/05/03(Thu)

本当はここでお知らせしてもいいのかしらと悩んだんですが(ジャンル的な意味でw)でも、これって私にとっては大事件だったもんで・・・。だからもうジャンル関係なくお知らせさせていただきます(〃ゝ艸・)

ただし、「リリカルなのは」関連の記事ではないので、それ以外の話はちょっと・・・・・と言う方はこの記事はスルーしちゃって下さい。取り合えず文章の投下ではないので、読まなくても全く問題はないですwww。

読むほどじゃないけど、多少は気になるじゃないか・・って思ってる方いらっしゃったりしますかね(´-∀-`;)。取り合えず、そんな方の為に←


5月4日の都産祭で行われる「乙☆HiME復活祭」で「静留先生リターンズ」という新刊が出ます。



そんな感じのお知らせですww


4/15追記 ブログにて情報が更新されました。

4/18追記 通販の予約が開始されました。いよいよと言う感じで私もガクブルです。゚(゚^∀^゚)゚。大分前に静なつは卒業したよ、と言う方でもきっと後悔はしないはず。って言うか、私本気で土下座したいくらい、やっちまった感でビビってます。うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣。どんだけ空気読めないんだろ、私(-´ω`-)シュン。出来れば石は投げないで下さいね・・・。

4/21追記 さっきふらりと立ち寄ったら予約不可になってました。すごいなぁ(*'∀'人)ワォ☆。けど、いつもだと発売日にまた通販復活したりするんですよね。だから、多分、大丈夫・・・かな(;^ω^)


4/30追記 いよいよ週末はイベントですね。おまけのペーパーも完成したようですよ。通販は予約分は不可のようですが、多分当日には復活か、あるいはどこかの店舗にはあるとか・・・。いずれにせよ、楽しみです(≧ω≦ )。




>>続きを読む

  1. お知らせ
  2. | comment:0

引っ込めてぇ :: 2012/04/02(Mon)

重いよ、パソコンめっちゃ重い~。゚(PД`q。)゚。
ウチの子が悪いのか?サーバーが重いのか
わからないビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!。
これ打つのも実は相当時間がかかってる。


お返事したかったけど、これだと
埒が明かないのでそれは明日にしておきます。
とりあえず例のものだけ引っ込めて
行きます(○ ̄∀ ̄)ノ


でわっε=ε=┏( 〃^_^)┛




  1. お知らせ
  2. | comment:0
次のページ
