好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今年一年ありがとうございました :: 2014/12/31(Wed)

ご挨拶はきちんとしなきゃと思いまして、参上しました。ほのかです。

今年は随分と更新が減ってしまってごめんなさい。
ネタは何となく浮かぶのにまとまった文章にならなくて
四苦八苦の日々です。それでも何かしたいって気持ちから
今一番自分の中で嵌りまくったものを11月のリリマジで本に
させていただきました(笑)

出来るなら、来年は執務官フェイトさんと教導官なのはさんの
砂糖吐きまくりの甘々いちゃラブなお話をたくさん書きたいです。
せめて月イチくらいは←

更新が滞っている間も足蹴く通ってくださった皆様、コメントを
下さった皆様、本当にありがとうございました。
萌え充はなかなかかないませんが、それでもリリカルなのはが
やっぱり好きです。なのはさんとフェイトさんがいちゃいちゃ
してるのが好きです。

まったりのんびりな当ブログですが、来年もどうぞよろしく
お願いいたします。


皆様、来年もなのふぇいしましょうね!!




  1. 雑記
  2. | comment:0

早いですね :: 2014/11/28(Fri)

あれあれと思っているうちに週末ですね。
リリマジが終わって4日ですか・・・ほんと早い。


そんなこんなで今日は雑記です




>>続きを読む

  1. 雑記
  2. | comment:0

ただの雑記 :: 2014/04/20(Sun)

ーーーすき


心に浮かべた言葉と一緒に貴女を想い




ーーーすき


声には出さずにそっと貴女にむけて唇を形作った。




ーーーす・き


ほんの少しだけ想いを音に乗せてみれば、それはたちまちに私の心に
暖かな風を起こす。



ーーー好き


はっきりと気持ちを声に出せば、私の心は貴女への愛で溢れ出す。





貴女が好きです、フェイトちゃん。

他の誰よりも・・・
他の何よりも・・・













ーーーすき


目を閉じて君を想いながらこの言葉を胸に刻む




ーーーすき

一語ずつ、想いを込めてただ唇を動かすだけだけで心は温かく



ーーーす・き


奏でた音は耳に心地よく響き



ーーー好き


はっきりと声に出せば私の心は君への愛で満ち溢れる






君が好きだよ、なのは。

他の誰よりも・・・
他の何よりも・・・









続きにはただの雑記



>>続きを読む

  1. 雑記
  2. | comment:0

おつかれさまーーーーーー•ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ :: 2014/04/02(Wed)

よっしゃーーーーーーーー。






エイプリルフール






如何だったでしょうか(ニシシシシシ)。


当ブログは、これからも「健全一直線」で精進していきまーーーーーーーす。





  1. 雑記
  2. | comment:0

さてと記事も更新したことですし・・・ :: 2013/12/09(Mon)

ここで一つ。
みなさんのお知恵を拝借したい、といいますか
アドバイスして欲しいといいますか・・・・・。


まぁ、要するに


『なんかネタありませんかね?』


ってな訳でして。



来年このブログも4年目に突入します。正直ここまで続けているとは
夢にも思わなくて(笑)。しかもなんか、カウンターも10万hit
したらしいし。


これも全部リピートしてくれるみんなのお陰なんです。
ホントありがとうございます。
そんな私がお礼に出来る事といったら、一緒に萌えを
共有することしかなくて。しかもある意味、私の萌えを
みんなにおしつけてんじゃね?ってなる事もあったりして(汗)。





つまり、何が言いたいのかと言うと


「ネタをくれ!!!!」


はい、ごめんなさい(・ω<) テヘペロ


何度も言うこっちゃないですねww。

考えてる事はあるんです。
とりあえずは3月までには長編を終わらせたい、とかね。



でも折角なので皆さんのお話も聞きたいな、と。


例えば、隙間産業でこんな職業とかどう?とか
こういう妄想はあり?とか
こういうパロって珍しくない?とか
教えてもらえたら嬉しいな。と思います。


その内容で書くと決めたわけではありませんが
今後の文章の参考にさせてもらえたら嬉しいなって。
それで書きたくなった時は許して欲しいんですけど。


かなりズルイ事言ってるなぁって気がしなくもありませんが
そこはまぁ、大目に見てもらえるととても嬉しいです(笑)


気が向いたら、でいいのでよければ教えて下さいませ。







  1. 雑記
  2. | comment:0

おかげさまで90000hitしました! :: 2013/07/18(Thu)

と言うわけで、本当に久しぶりに拍手文入れ替えました。

今回は、執務官、教導官、パラレル、ちょいエロですかね(笑)。
あえてページごとにはCPの設定は記載してません。

まぁ、文中で大体分かりますし、分からないのは皆さんが
お好きなように妄想していただければオッケーです(笑)


それにしても90000ですって・・・。にわかに信じがたいですけどね。
ここまで来たら100000まで引っ張っても良かったんですけど
さすがに初詣ネタをそこまで引っ張るのも気が引けて(笑)。

まぁ、何はともあれ・・・


好きですといって通って下さる方が本当にたくさんで
ありがたく思います。まだまだ拙い文章しか書けませんが
これからも可能な限り続けていけたらと思っています。


何か一つでも、皆さんのお気に入りになったら嬉しいです。




お題サイトを利用しました。「確かに恋だった」より
『おねがいキスして』をお借りしています。


  1. 雑記
  2. | comment:0

春めいてきたと思ったら週末は雨 :: 2013/04/05(Fri)

雑記という名の愚痴です←


ただいま、ちっさい子に挑戦中(笑)




>>続きを読む

  1. 雑記
  2. | comment:0

文章までは至らない :: 2013/03/18(Mon)

ただの雑記です。





>>続きを読む

  1. 雑記
  2. | comment:0

多謝人´Д`*)ありがとぉ☆ :: 2013/02/05(Tue)

残念ながら更新じゃないんですけどね(汗)


えっと今日の夕方に気が付きまして、われながら
ボケてんなぁと思った次第です(笑)。

先月末でどうやらこのブログも丸2年を迎えたようです。
んでその日は何してる?と思ったら

「あぁ、良かった更新してたy(^ヮ^)y」みたいな(笑)

その日の分の続きも書いてますけど、もうちょっとお待ちくださいね。



気が付いてる人もいないだろうな、と思ったんで実は
70000hitもスルーしてまして(汗)。まぁ、いつまでも初詣ネタは
ないだろう?と思ってはいるんですけどね(テヘペロ)

いろいろとごっちゃ混ぜにした状態で何かしら出来たらと
思っています←


ホントまさかこんなに続けていくことになるなんて思ってもいなくて
いかになのフェイに嵌まっているのかって事なんでしょうけど
自分でもビックリデス。

折角なんでカウンターが100000hitでもしたら本出しましょうか?
なんて言うだけ只ですし。なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ


でもここまで続けてこれたのは、ここに通ってくれる皆さんの
お陰です。

ゆっくりでいいよ。
楽しみにしてます。
面白かった。

そういうコメントにいつも助けられてます.ありがとう。


多分これからもまったりと続けていくのかなって思ってます。
止まってる長編も再開しないと、ですしね(笑)。

そんなすっとぼけの管理人ですけど、これからも
どうぞよろしくお願いします。



  1. 雑記
  2. | comment:0

雑記です・・・ :: 2013/01/11(Fri)

ただのぼやきです(ノ∀`)


あと、リンク1件追加しときました。




>>続きを読む

  1. 雑記
  2. | comment:0
次のページ
