好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

アドレナリン活発化 :: 2014/07/18(Fri)

した二人ですww

リハビリがてらの小ネタですん


スポンサーサイト


>>続きを読む

  1. 小ネタ
  2. | comment:0

生きてます :: 2014/03/24(Mon)

↑ ごめんなさい。言ってみたかっただけです(汗)


まさか広告が出るまで何も出来ないとは夢にも思わず、
本当にごめんなさい。何度も来て頂いて、なのに
何にもなくて・・・。


リリマジの原稿がね?


とか言ってみたいもんですが、あいにくとそんな予定も入ってません(コラ)
ただし、何かあるかもしれませんがね。ふふふふ(意味深)


あ、そうだ。web拍手の方に随分前にコメント戴いてました。
気が付かなくてごめんなさい。ってか、むこうもほったらかしで
ほんと、ごめんなさい(汗)

コメントみて小ネタが100本目だと言う事に気が付きました(笑)
結構書きましたね。自分でもびっくりですよ。
公式さんがなかなか情報をくれないもので、私のような貧弱脳は
萌を維持できなくなりつつあります(笑)

リリマジで語り合いたいものですが、それも次回に持ち越しかなぁ。
やれやれデスよ・・・。


さてさて、今月の初文章が小ネタで申し訳ないのですが(汗)
しかもヤマオチなしの投げっぱなし←


最近小ネタほどの文字数ですら書けなくなってきてまして
ちょっとずつ元に戻していけたらな、って思います。


ゆるーい気持ちで読んでいただけたら嬉しいです。




>>続きを読む

  1. 小ネタ
  2. | comment:0

ハッピーバレンタイン! :: 2014/02/14(Fri)

前に書いたJKなのはさんとフェイト先生のイメージで。
いつごろ書いたのか忘れちゃったけどこういう2人を
書いたような気がするよ





>>続きを読む

  1. 小ネタ
  2. | comment:0

これはきっとキミのせい :: 2014/02/06(Thu)

アラサー・・・くらい?(笑)


この時期には欠かせないネタです(笑)。
小ネタで申し訳ない









>>続きを読む

  1. 小ネタ
  2. | comment:0

福袋的な何か その2(笑) :: 2014/01/07(Tue)

読み手を置いてけぼりにしてしまう小ネタを持ってきました(笑)。


前回と同じくちょいちょい呟いてたものを纏めたやつ。
思いついたのをあげてたって言うのもあって
殆ど会話だけだという・・・。

ちゃんと文章書くためのネタだったはずなんだけど
なんかうまく文章に纏めれなかった(´-ω-`;)ゞポリポリ



ま、続きから行ってみましょうか





>>続きを読む

  1. 小ネタ
  2. | comment:0

福袋的な何か・・・その1 :: 2014/01/01(Wed)

新年早々出てまいりました(笑)

この後からはちと忙しくなりますのでね(汗)
それから、私事ではございますが、喪中につき
新年のご挨拶は控えさせていただきます。


が、今年も一年またよろしくお願いいたします。


新年早々出てきた割に新しい話ではないのですが(´-ω-`;)ゞ
昨年後半、文章にはならなかったけど、ぼそぼそと
呟いてた細かいネタがある事に気がつきまして。
せっかくなので、それを福袋的に詰め込みました(笑)。
ただし、かなり砕けてますのでそこら辺はさらっと
流していただけたら幸いです。

140文字の中に収める様にかなり言葉を端折ったり
顔文字使ったりしてますが、面倒だったので手直しせず
そのまま使ってます。そして当然のようにいきなり
始まって、いきなり終わります。オチ?なにそれ
美味しいの?ってな感じです(笑)


何か一つでも気に入ったものがあれば福袋的には
オッケーかなと(笑)

ゆるーい気持ちで先にお進み下さいませ。





>>続きを読む

  1. 小ネタ
  2. | comment:0

滑り込み・・・ :: 2013/11/22(Fri)

セーフ!!!!!!



コメントのお返事は後日。
とりあえず


「1122なのだよ」






>>続きを読む

  1. 小ネタ
  2. | comment:0

某国の王子様がパパになったとか・・・ :: 2013/07/23(Tue)

不意に思いついた小ネタ。SSSって感じの短さです(笑)。

なんの説明もなく子供ネタが始まります。
それは駄目だなぁと思われる方は、このままブラウザバックを
お勧めいたします(笑)

>>続きを読む

  1. 小ネタ
  2. | comment:0

過ぎちゃったけど七夕ネタでした(笑) :: 2013/07/09(Tue)

10日ぶり位ですかね?
ご無沙汰してました。こんばんは。お元気でしたでしょうか。

何か、もう梅雨明けした所もあるんですね。
私の所はまだですけどね(笑)

さて、本日は七夕ネタ(汗)
過ぎてるのなんて気にしませんよ、もちろん(コラ)

奈々さんのライブとか始まってるんですね。
私は参加できませんが、遠征されたりする皆様
熱中症にはきをつけて、目一杯楽しんできて下さいませ。

いい機会で、今月の岩手公演にお誘い頂いたりもしたんですけど
如何せん、予定がはっきりと立てられず結局はごめんなさいを
してしまいましたが、どうやら東北地方のチケットは随分と
激戦だったらしいですね。岩手ならアッシー君(古っ)になっても
よかったんですけど(笑)

何はともあれ、ライブの成功を北の大地より見守っていたいと思います(笑)


さてさて、今日の設定に参りましょうか。


フェイトさん25歳。なのはさん20歳。
なんですけど、フェイトさんあんまり出てきません(汗)
フェイトさん視点も続けようかとも思ったんですけど
何かうまく繋げれなくて、ですね・・・。

こっからがなのフェイじゃん!とか言う所で切れてますけど
それでもいいですかね(汗)・・・





>>続きを読む

  1. 小ネタ
  2. | comment:0

変化する気持ち :: 2013/06/28(Fri)

某所に某CPでちゅうしたいっていうSSをあげたんですけど
折角なんでなのフェイでも同じお題で書こうと思ったんですよ。
けどなんかこの2人、気づけばちゅうしてるもんだから
何か新鮮味が(コラ)

でも折角書き始めたし、って事でちょっとだけタイプの違うネタで
仕上げてみました。似たような話、前にも見たぞ?ってなったら
そっとブラウザを閉じて下さい(笑)



読み終わった後、背中がむず痒くなったら嬉しいです(笑)




>>続きを読む

  1. 小ネタ
  2. | comment:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。