好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雨の休日 :: 2011/04/30(Sat)

雨が降るとこんな感じのが浮んできます。
もしかしたら前に似たようなのあげてるかも。


もし気がついても見なかったことにしておいてください。


それと、明日から予定通り新しいお話を始めます。
が、思っていた以上に甘さが出てくるまでに
時間が掛かってます。正直自分でもこれ程掛かるとは(-_-;)。


なのでちょいちょい、短編で糖分補給します(笑)。


それと、0時きっかり投稿はありません(笑)。
あしからず。


では続きより、めっちゃ短い短編です。




>>続きを読む

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. リリカル 短編
  2. | comment:0
次のページ
