好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

:: 2011/05/31(Tue)

先日の小ネタと、今日の短編と区別の仕方がわからない(笑)
いっそ「こねたんぺん」とかにしちゃおうか?

公式設定はよく確認していないので、もしかしたら
時期的な間違いはあるかもしれませんが
そのへんは、自分設定で(笑)。

とりあえず、なのはさんが墜ちて、その後リハビリやら
何やらで時間が経過した後、初めての単独任務に出かけたって
妄想で。


一応2人ともお互いに特別な感情を持ってはいるものの
気持ちは打ち明けてはおらず、現在は親友以上恋人未満的な。
個人的には中一の今頃のつもりで書いてます。


続きから短いですけど、どうぞ・・・





>>続きを読む

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. リリカル 短編
  2. | comment:0
次のページ
