好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

その背中を守るのは、どんな時でも私でありたいと願う。後編 :: 2011/08/31(Wed)

ホント、昨日はごめんなさい。
そして今日もごめんなさい・・・あれ?(おい)

前半と後半のティストが若干違う感じが
するんですけど、気にしないで欲しいかな(笑)。

1本になるお話が、私の腕のなさから3本になって
しかも後半なんて、前中編たしたそれ以上って
どんだけまとめ下手なんだって感じです(笑)。

後半の部分が一番書きたかった部分。
だったらそこだけ書けばいいじゃんっていうのは
出来ればナシの方向で( ;^^)ヘ..。

なんかね、短く纏めようとしたら、全く
意味不明な文章になったのがそもそもの原因。

そして、1回書いた文章が消えたのも
この後編。後半gdgdになった感が否めませんが
これで完結。

本当は部分的になのはサン視点もあったんだけど
ますます長くなりそうでその辺は全カット。



仕方ないから読んでやるよって方は
続きから何卒(笑)




>>続きを読む

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. リリカル 短編
  2. | comment:0
次のページ
