好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

幼稚園児再び :: 2011/09/30(Fri)

何て言うか、この文章を漫画にしてみたいとか
イラストにしてみたいって思ってもらえるようなの
書いてみたいと思う今日この頃(笑)。


昨日のニュースで岡本夏生さんが
「1週間入院しても誰もお見舞いにもこない。
私の人脈の薄さ・・・」みたいな事を言ってまして、
ああ、私もそうかも・・・・・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
とか思ったのは内緒←


友達は沢山いるけど、いざ自分が辛い時、はたして
どれ程の人が自分に気がついてもらえるんだろとか
考えると、ものっそブルーになるよね
ε-(・´ω`・)ゞ。


帰ってきたらこはく。さんの本が届いてまして、
なんてぇの「ほわぁ~。ふわぁ」って思いました(笑)。
癒されたぁ(*^m^*) ムフッ


さて今日は、以前書いて、もう書けないだろって
思っていた幼稚園児フェイなのですwww。
いちゃこらとかバカップルとは違う「ほのぼの」を
書いてみたくなったもので・・・。

だから今日は誰が何と言おうと「ほのぼの」です(笑)
決してロほにゃららではないですからね(きっぱり)




スポンサーサイト


>>続きを読む

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. リリカル パラレル
  2. | comment:1
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。