好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

サルページ :: 2012/07/26(Thu)

'`ィ(*´ェ`*∩

ここでまさかのサルベージ(;^ω^)。
いやね、私・・・自分で自分の首絞めてないか?的な
状態ですww。


月末と7月決算と。作業に担ぎ出されて自分の仕事が
出来なくて、しかもおかしな体勢で重たいものを
持ったせいか、左の鎖骨付近が痛くて、左腕を
あげるのがなんとも(;^ω^)。


そして、この間お尋ねしたもの。あの日以降で拍手を
貰った過去文章はとりあえず私の質問の答えとして
考えているんですけど、嬉しくて小躍り状態です(*≧∀≦)

大体私、仕事中にテキストに起こすんですけど←
全部やりたくて仕方なくなって、ホンと自分のキャパを
考えない無謀さだと(^^;ゞ。

あ、そうそう。私、続き・・・って書いちゃいましたけど
どちらかと言うと番外編とか短編の括りで考えてますので
そこらへんちょっと許していただきたいな。

振り返るといろんなシチュ・・ってか、バラレル書いてた(^^;ゞ。
そんなウチの二人を好きでいてくれてホンと皆さんに感謝です。
私、確かに沢山書いてきましたけど、ここに来てくれる
皆さんがいなかったらここまで書いてませんからね?


あー、気がつけばダラダラと(^^;ゞ。
長編とか、続きとかじゃなくてごめんなさいね。
今日の所は吊り上げて奴で、ツマラナイ物デスガ_|\○_□





>>続きを読む

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 過去拍手文
  2. | comment:0
次のページ
