好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

隙間産業を狙ってみた。その2 :: 2012/09/30(Sun)

いいタイミングでネタを呟いていた方がいてね
おー、これも隙間産業かも(≧ω≦ )とか
思ったわけですよ。


はっきりとした職業の表記は何故か
出てこないんですけどね(笑)。
何となく察してくれたらそれでいいよ(てへ)

ってか、ホントここ最近。人様がポロリと零した
呟きを勝手に拝借しているだけというね(;^ω^)。
長編ほっぽって何してんだ?って思うんだけど、ねぇ・・・。


リリマジまでには長編1回は更新しますので、ご勘弁を。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


短編・・・というよりコネタかな。



>>続きを読む

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. リリカル パラレル
  2. | comment:1
次のページ
