好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

泣き顔に落ちた日 :: 2014/01/28(Tue)

ご無沙汰しておりました。
更新が滞りがちにも関わらず
立ち寄って下さっている皆様には
本当に感謝感謝で言葉がありません。


なんかですね、長い文章がかけないのですよ(汗)
たいした物書きでもないんですけど、短いのを
ボソボソと呟く分には妄想も捗るんですけど
肉付けがうまくいかなくて、ですね。

それもこれも公式が萌を投下してくれないから!!!。


って人のせいにしておきます(爆)。


今日は、やっぱり短いんですけど小ネタになったんじゃ
ないかなって言うのを置いていきます。

またなのクラさん達の作品、読み漁らないとダメですね。
もっともっと精進しますね!!!!



>>続きを読む

  1. リリカル パラレル
  2. | comment:0
次のページ
