好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

始まりのお話 :: 2014/02/22(Sat)

文章を書き始めてから4年目になってようやく
ウチのなのはさんとフェイトさんはこんな感じなんだよ
と言えるものが書けた様な気がします。


たくさんいちゃつかせたし、やることやってましたけど
これからは今日の文章が軸になるんじゃないかなって
感じてますwww。

もちろん、それとは違った視点(パラレル、パロディ)も
書きますけどね(笑)


今日はにゃんにゃんにゃんの日らしいんですけど
それらしい表記はちょびっとです(笑)。

お付き合いいただける方は続きからどうぞ・・・






>>続きを読む

  1. リリカル 短編
  2. | comment:0
次のページ
