好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ある日の高町家 :: 2014/06/17(Tue)

お久振りです。お元気だったでしょうか?

最近はこのフレーズから始まることが多くなってますが(汗)
私は元気ですwwww

さて、先日の日曜日は父の日、でしたね。
まぁ。かる~くスルーしたわけですが、その後になって
ちょっとした小ネタを思いつきまして某所で呟きましたww

それにちょいと手を加えて文章にしとります。
お気に召すかどうかは少々自身がありませんが
まぁ、ほんの少しお付き合いいただければ嬉しいです。

以前書いた赤ちゃんヴィヴィオがいる高町家のお話です。


続きからどうぞ




>>続きを読む

  1. リリカル パラレル
  2. | comment:0
