好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

はやてさんとヴィヴィオのお話書いてみた。 :: 2015/01/15(Thu)

明けましておめでとうございます。
2015年が始まってからすでに2週間がたってしまいました。
今年はせめて月1~2回の更新をする事を目標に頑張ります。

さっそくですが更新です。と言っても新年一発目、なぜか
なのはさんとフェイトさんはおりません。

本日の主役は「はやてとヴィヴィオ」でございます。

最近あちこちの沼に落ちたり足湯に浸かったり温泉を巡ったりと
忙しくしているのです。肝心のなのはさんとフェイトさんは
ちっとも動いちゃくれないってのに!
本当困った人たちです(お前がな!)

ここにあげるかどうかもちょっと悩んだんですけどまぁ同じ
リリカルの仲間だしいいかなぁって←

続きに置いときますが念の為にもう一度

「はやてとヴィヴィオ」しか出てきませんから。

そして「パラレル」です。

一応はやて×ヴィヴィオ前提ではありますが
今回のはそういう直接的な描写はありません。オチもありません!
中途半端に終わりますが、もちろん続きもしません。
ぶっちゃけちょっとカッコいい「はやてさん」が書きたくなったんです。
そういう時ってあるでしょう?


スポンサーサイト


>>続きを読む

  1. リリカル パラレル
  2. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。