好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

拍手お返事と色々 :: 2011/03/20(Sun)


リリマジ参加組みの皆様は、無事に会場に到着
出来たでしょうか?。

また余震が起こっているようです。お帰りも気をつけて。


とらさんから、配送出来ないからキャンセルしちゃうよって言う
連絡が来ない事を祈ります(笑)。


続きから拍手お返事と、私の独り言です(笑)





今日辺りから東北へ向けた配送も結構復活してきています。

各戸への配達が難しい地域は営業所止めでなら宅急便も
引き受けてくれています。

ここを見ている方で、東北地方の住人の方がもしいらっしゃったら
サークル主さんに通販のお願いをする際は、自分で調べられる所までで
いいので、配送状況を知らせてみませんか?。


たとえば、普通郵便は多少の遅れはあるけれど、家まで配達しています。とか
宅急便は営業所止めなら引き受けてくれます。自分も引き取りが可能です。とか


お金を受け取っても、到着するか不安と言うのが少なからずあるのかな
と思います。だから少しでもそれが解消できれば、サークルさんも
なら通販を考えてみようかなとか、思ってくれるかもしれませんし(笑)。

届いたら、届いたよメールを送るようにするとか。

それでもやっぱり輸送事故が心配と言う買い手さんは、潔く諦めましょう。
宅急便は送料が高いから嫌だという方も、今回は諦めましょう。
一歩引く事も大事だと思いますし。双方に負担不安があるのは今は
仕方ない事だと思います。



完全に私の思っていた事だけです。全部の買い手さんや売り手さんに
当てはまる事ではありません。むしろ当てはまらない方が多いかも
しれません。数多くある意見の一つだと思っていただけたら幸いです。




それでは、拍手お返事です。


>無記名 様

コメントありがとうございます。
嬉しいと言ってくださったコメントが私にはとても嬉しかったです(笑)。
またいらして下さいね。色んなサークルさんで前向きに考えてくれる事を
祈ります(笑)




たくさんの拍手ありがとうございます。とても嬉しいです。



スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<ホワイトデー編 | top | 寒さもひと段落>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

