好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

名前を呼んで :: 2011/03/22(Tue)

相変わらずガソリンスタンドは休業の所が多いです。
けれど、隣市辺りでは並ばなくても買えるようになって来たと
聞いているので。多分今週中にはここのも幾らかは改善されるかな



続きからちょっとした、小ネタです。

意味はそれほどないし、オチも特にないです。
なんとなく、そうだろうなみたいな感じですかね。





「フェイトちゃん」


私はなのはに自分の名前を呼ばれるのが
とても好きだ。


「フェイトちゃん」


私に始まりをくれたなのは。ずっと私を
呼び続けてくれた。
どれ程私が拒絶しても、どれ程私がなのはを
傷つけようとも


「フェイトちゃん」


私を呼んでくれて、私を私にしてくれた。


私自身よりももしかしたらなのはに名前を
呼んでもらっている方が多いんじゃないかと
最近よく思うんだ。

そうだと嬉しいな。



「フェイトちゃん」


私を呼んでくれるなのは。
なのはの声で私は私を始められる












「フェーイートちゃん。朝だよ。お仕事行く時間だよ」
「う、ん。あとちょっと・・・・・」
「だぁめ。フェイトちゃん、起きて」




「なのは」
「なぁに、フェイトちゃん」
「なのは?」
「ん?」
「ぅぅん、ありがとう」
「?」



なのは、私はキミに名前を呼んでもらうのが大好きなんだ。










スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 小ネタ
  2. | comment:0
<<寒いんですけど・・・・ | top | ホワイトデー編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

