好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

拍手お返事 :: 2011/03/25(Fri)

また余震がありましたね。
震度4ってすでに余震とはいえない数字。

夜の地震は怖さが倍増するので嫌いです。


続きからお返事です。





> 92様


いらっしゃい。家に帰れないのもしんどいね。私の毎日更新は
もうすぐ止まるかも(爆)。とらさんからご本が届くと
それに夢中になりそうだから(笑)。

会社にUSBを忘れてさえこなければ、とりあえずちょびっとずつ
更新は出来るかな。でも書きかけも何本かあって、たまに話が
ごちゃ混ぜになると言う(笑)。

名前を呼んで、気に入って貰えて嬉しいです~。
フェイトちゃんはなのはに呼ばれるたびにふにゃってしてればいいと思うんだ(笑)

でも頑張りま~す。92さんもお仕事頑張って。





拍手のみの方もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<第二話で~す | top | ルームシェアは突然に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

