好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

フェイトの休日 :: 2011/01/29(Sat)

これで、昨日までのは全部っと。





《寝室》

ピピピ、ピピピ、ピピピ。

5分後
ピピピ、ピピピ、ピピピ。

さらに3分後
ピピピ、ピピピ、ピ・・・・(ん・・うる、さ、い)



ムクリ・・・・キョロキョロ


ふぁ~~



《玄関》




(あっ・・・・)にへら~~


亜麻色の髪、サイドポニー、教導隊の制服=なのは
もとい、愛しのなのは。




ふにぁ~~~







ペタペタペタ・・・・じーーーーーっ、がばっ!!


「にゃあ~!! ふぇ、ふぇいとちゃん?!」



「・・・・・うん・・・・」

「ん、もぅ・・・・いきなり抱きついたら危ないよ」

「・・・・ぅん」



(あぁぁ苦笑、寝ぼけてるなぁ)
「フェイトちゃん、今日お休みなんだから、もう少し寝ててもいいのに」



「・・・うん・・・・なのは・・・」



「なに、ふぇぃ・・・・」





いってらっしゃい・・・・・ちゅっ・・・・








おやすみぃ~~~


ペタペタペタ・・・・


「えっ?、何?・・・・もぅ、フェイトちゃ~ん・・・・・」



《寝室》



パタン



・・・・・ポフリ




へへへへへ・・・・





おやすみぃ~~、なのは・・・・・zzzzzzzz









★いってらっしゃいのちゅーの為だけに目覚まし時計を
セットした、フェイトちゃん。でした。





テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. リリカル 短編
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<してやったり・・・・ | top | 会わせたかったんです(笑)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shufusunny.blog92.fc2.com/tb.php/13-d81bd6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
