好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

拍手お返事 :: 2011/04/10(Sun)



やっと春らしい陽気になりました。とはいっても明日はまた雨らしいけど(笑)


続きから拍手お返事です。







>カケル 様

このサイトで同じ東北人に会えるとは、嬉しいです。
私のような未熟者の文章がどれ程お役に立てているのか
心配ですが、楽しみだと言っていただけてとても嬉しいです。
まだまだ大変な事は続くとは思いますが、少しでも
ここで元気になってくれたらこれ程嬉しい事はありません。
私もまだまだ頑張ります。カケルさんも頑張ってくださいね。
あっ、でも時にはちゃんと休息も必要ですよ(笑)。



拍手のみの皆様も、いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<更新ですよ~ | top | 更新っと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

