好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

拍手お返事 :: 2011/04/13(Wed)

仕事帰りにスーパーに寄ったら、今日は少しだけスィーツが残ってて
気になって手に取った物を何気なくひっくり返してみたら
「㈱プレシア」ってなってた。思わず二度見しましたからね(笑)。

もちろんそのスィーツはちゃんと購入しました。
んでもって美味しかったよ~(笑)。


では続きから拍手お返事です。
以前の作品にもたくさん拍手してくれてありがとうございます。





> yukari 様


まさかのシャマルさんです(笑)。ぶっちゃけ、こんなにシャマルさんが
出てくる予定はなかったんですけどね。フェイトちゃんなかなか良くならないし(爆)
はやてをつれてくるのに適任かな。なんて(笑)。
今の所、文章は出来てるので毎日更新できてますが、この後はわかんないです( ;^^)ヘ..。
でも、また遊びに来てくださいね。





拍手のみの方もありがとうございます。

スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<十七話ですよ | top | ルームシェア 16話こーしん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

