FC2ブログ

好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

してやったり・・・・ :: 2011/01/30(Sun)

下の分だけでやめておいても良かったんだけど、
とりあえず、も一つ上げておきます。





「あれっ、なのは。何か顔、赤くない?」


「えっ、そんな事ないよ。訓練の後だからじゃないかな?」


なんて笑って見せるけど、知ってるんだよ、なのは。
今朝、こっそり熱、計ってみてた事。
多分、その時はそれ程でもなかったから、黙って訓練に
行ったんだろうけど・・・・。
油断してたら、大変なことになるっていつも言ってるのに・・・。


(どう見ても、熱、上がってきてると思うんだけど)

(今言っても、素直に聞いてくれないかなぁ・・・・)


無理をしてはいけないと思いつつ、今のなのはは新人達の
指導に本当に一生懸命だ。だけど、そのせいで倒れられたら
きっと皆が困るから・・・・


一瞬だけフェイトは考えた。
でもそれ程迷うことなく行動に移す事にする。



「ねぇ、なのは・・・・」

「何、ふぇい・・・・っ!」


いきなり唇を奪う。突然の事に驚いて開いたままのその唇から
すぐにフェイトは舌を差し込んだ。驚いて逃げようとするのを
追いかけて、思う存分になのはを味わう。


カクン・・・


なのはの膝が落ちそうになる。それを感じ取るとフェイトは
なのはに気が付かれないように口端をわずかに上げる。
そっと唇を離し、耳元で囁く。



「やっぱり、熱っぽいよ、なのは。それにふら付いて
立ってられないでしょ。」



だからね、今日はもう休まないと。
言うより早くなのはを抱え上げる。所謂お姫様抱っこだ。




「なっ!!、フェイトちゃんずるい。これじゃあ違う熱も
追加になっちゃうじゃない!!」



とかなんとか言ってるけど、聞いてあげない。



体調管理はちゃんとしないとね、なのは♪








いずれ仕返しされるかも・・・
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. リリカル 短編
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<この人だとなんの躊躇いもなくいいそう(笑) | top | フェイトの休日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shufusunny.blog92.fc2.com/tb.php/14-85769404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。