好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

後書きです :: 2011/04/15(Fri)


会社で、私よりも1年程前に入った人よりも器用に物事をこなすって
褒めてもらいました。お陰で、今日は腰が痛いです(T-T)。
上手くおだてられたのか、いいように使われた感が拭えません(笑)
現場の仕事はさすがにキツイ・・・・・



続きから後書きという大反省会です。
無駄に長いので、特に読まなくても問題ないですよ。



そうそう、皆さんのお陰で、拍手1000HIT超えたようです。
いつもありがとうございます。物凄く力になります。





まず初めに、ここまでお付き合いいただいて
ありがとうございます。拍手もたくさんいただけて
とても嬉しかったです。続けていく原動力になりました。



さて、後書き、と言うかσ(・_・)的には大反省会です( ;^^)ヘ..。



今回のお話は、本当は「なのはがフェイトを振り回しながら
いつのまにかくっついちゃってる」って言うのを書く予定でした。


だけど、一話目にしてフェイトがなのはを追い出すもんだから
続きに困ったのなんのって(笑)。なのははもっとぶっ飛んでて
好き勝手に振舞って、だけど何故か気になってしまう存在の
筈だったのに・・・・・。




まぁ何の事はなくて、私が単になのはをぶっ飛びキャラに
仕立て上げれなかっただけなんです(-_-;)。

だもんで、今度はどうやってフェイトと同棲・・・・もとい
同居させようかと考えた結果が「ストーカーに狙われてるかも」
でした。だけどこれって無理やりもってきた設定なんで
結局最後まで深く追求はせずにあっさりと終わらせました。


それと、「フェイトちゃんの過去に何かあったんだよ」な感じの
設定。これもストーカーされてるなのはを何が何でも自分が
守る、みたいなスタンスで行きたかったからアリシアを
登場させ、しかも死んだ原因に犯罪を匂わすと言う
妄想だし何でも来い見たいなノリで(-_-;)。


だから、最後のフェイトちゃんの過去話も割愛しまくりです。
だって、細かい設定決めてないし、深くもぐりこむと
色んなところに支障がでるし。



で、はやての立ち位置。書き始めはフェイトと知り合ったのは
大学生で、のつもりで書いてました。が、これもストーカーの
件を付け足したせいで、もう少し前からの親友みたいな
立ち位置に話の途中で変わってます。


それからクロノ。途中までちゃんと「兄」として書いてたんです。
けど、フェイトちゃんは「フェイト・テスタロッサ」のつもりだったんで
兄のままだとおかしいじゃんって思って、「保護者代わり」に
なってます( ;^^)ヘ..。


あと、基本私の書く文章では八神家のシャマルはわりと
医療関係者になります。だから今回もなんの説明もないまま
お医者さんです。んでもって、予想以上に今回は登場
されました(笑)。こんなに出てくるはずじゃなかったのに。

ちなみに八神家となのは、フェイトが知り合いなのも
ここではデフォルトです。


そうそう、多分今って、アパートやマンションでは表札って
出さないのでは?って考えたんですけど、敢えて
表札に2人の名前書きました。


これから、新しい二人が始まる感を出したかったもので・・・・


書いている途中でこれほど設定が動きまくったのは
初めてです。まぁ、文章書いて間もないので当然
かも知れないんですけど・・・・。


でも雨にずぶ濡れになるとこは、案外好きです(笑)。


何度も挫けそうになったんですけど、最後まで書ききれたのは
拙い文章に連日拍手してくださる皆さんのお陰です。
まぁ、なんだかんだ書きましたけど、反省はしてるけど
書いて後悔はしていないので、いいんです(笑)。




この後、暫くは短編が続くと思います。
なん本か書きかけがあるんですが、どれも
中途半端なもので・・・・。

ある程度進めてから出ないと、心配でダメなんですよね。私。




だらだらと書き連ねましたが、終わってみて楽しかったなぁ
って思ったので、これはこれで良かったなと思います。


さて、次はどんなのがいいですかね。



最後まで読んでいただいて、嬉しいです。
ありがとうございました。



スポンサーサイト
  1. ルームシェアは突然に
  2. | comment:0
<<拍手お返事です | top | どんな姿であっても、なのはである事にかわりはないよ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

