好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

拍手お返事 :: 2011/04/20(Wed)

ご心配をおかけしました。
家のPC用の椅子がなかなか優しくない椅子なもので
長くは座って入れないんですけどね(笑)。

皆さんの心遣いが嬉しかったです。


続きから拍手と記事のコメントへのお返事です。





> 92 様

名前入ってましたよ。大丈夫です。
それはそうと、ハードルめちゃめちゃ上がりましたね(-_-;)。
一応、罰ゲームなんで(笑)そうだよねとか思ったんですけど・・・。

とりあえず半分ほど進みました(笑)後はもうちょい。
んでもってエロパート。。。。さてどうすんべ(笑)



> ふうか 様

いらっしゃいませ。こんばんわ。ご心配かけてすみません。

社長と秘書シリーズはここ始めて最初の連載モノですね。
私もこれ好きです(笑)。ホントはフェイトちゃんとはやての
出会いの辺りも書く予定だたんですけどね(T-T)。
上手く纏めれなかった記憶が・・・・。

いつかリベンジします。それに単発で書きたかったりもするので・・・。

またいらして下さいね。




> yukari 様


「なのはスイッチ」こんな感じになりました(笑)ヴィヴィオを
出し切れなかったのが心残り(笑)。

お気遣いありがとうございます。少しずつですが、良くなってきています。
腰痛って誰にでも起こる事なのでyukariさんも気をつけてくださいね。




> お大事に の方


ありがとうございます。皆さんの励ましが物凄く嬉しかったです。
また、いらして下さいね。



> かな 様


作品を待ってて頂けるのって本当にありがたいなぁと思いました。
まだまだ未熟な文章書きですがこれからもよろしくお願いします。
かなさんも季節の変わり目ですのでお体気をつけてくださいね。





拍手のみの皆様もありがとうございます。




腰痛は皆に可能性のあるものですよ。気をつけましょうね。
ちなみに何かいい予防策ってあるんですかね・・・・
スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<これが青春だぁぁぁぁぁぁ | top | なのはスイッチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。