好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

どっちが辛いのか・・・ :: 2011/04/24(Sun)

今日本当に起こった悲劇。

なのフェイに当てはめて、会話文の小ネタにしてみました。
若干凹み気味の管理人です(笑)
オチもヤマもないのと、若干長いです。
スルーしても全く問題はありません(笑)



続きより興味のある方はどうぞ





「なのはちゃん、フェイトちゃん。わざわざありがとう」
「どういたしまして。」
「コーヒーでも飲んでいかへん?」
「ありがと。けど、今日は帰るね。また今度ご馳走になるよ」
「そうか、ほな帰り、気をつけてな」
「うん、じゃあまたね」


信号待ち
「ねぇフェイトちゃん。後ろにパトカーがランプつけてくっついて来るけど・・・」
「えっ?。何かな。スピード出してないし、シートベルトもしてるよ」
「じゃあ、私達には特に関係ないね」
「うん、きっとパトロールだよ」

信号青、静かに車を走らせて・・・
「前の車、止まってください」
「えっ、私達?」
「何だろう」

近くの駐車スペースへ
「あの、何か・・・・」
「さっき、少し手前のY字路の所で一時停止しませんでしたね」
「えっ、一時停止?」
「そうです。えっと、ちなみにこの辺の方ですか?」
「いえ、違いますけど」
「ああ、そうですか」
「一時、停止・・・・」
「標識も割と見やすいところに設置されていますので、残念ですけど違反ですね」
「・・・・はぁ、そうですか・・・・・」
「免許証見せていただけますか?」
「・・・・はい。」
「あぁ、ゴールドでしたか・・・・」
「・・・・はぁ」
「えーー、今回はですね。違反点数が2点と罰金が7000円ですね」
「・・・・はい」
「点数は3ヶ月違反がなければ消えますけど、次回の更新はゴールドではなくなりますので・・・・」
「わかりました・・・・」
「それでは、結構ですよ。気をつけてお帰りください」
「はい・・・・・」



「フェイトちゃん・・・・」
「はぁ、やっちゃったね。はやてのトコでコーヒー飲んでくればよかったかな」
「もう、そういう事じゃないでしょ」
「はい、ごめんなさい・・・・」


------------------------------



「ねぇ、フェイトちゃん。ナビのモニターついてないよ?」
「ああ、それね。昨日突然付かなくなっちゃったんだ」
「大丈夫なの?」
「まぁ、とりあえず、こうして音楽は聴けるし・・・・モニターが付かないだけなんだよね」
「ふーん。まぁあと少しで車検だしね」
「そうなんだよね。」
「あっじゃあ、テレビの音は聞こえる?」
「どうだろ。試してないけど」

TV切り替えボタンを押す
「あっ、音は聞こえるんだね」
「ホントだ、きっとCDも聞けるね」

CDへ切り替え
「聞こえる聞こえる」
「なら、とりあえず平気かな」
「そうだね。音楽奈々ちゃんのに戻そう」

FMへ切り替え
「あれっ、テレビのまま、だね」
「・・・・そうだね」

何度かボタンを押し続け
「もしかして、ラジオにだけきりかえれない・・・・とか?(-_-;)」
「えっ、嘘。それは困る。絶対に困る(><)」
「だけど、何回押しても変わらないよ?」
「えーーーーっ。奈々ちゃんとかゆかりんの歌聞こえないんじゃヤダっ」
「ヤダって言っても、無理だね。(-_-;)」
「そんなぁ、ipodにしか入れてないんだよ(T-T)~」
「明日から仕事行きたくない~(T-T)。朝2人の声聞くのが楽しみなのに~」
「ねぇ、さっき違反切符切られた時より凹んでない?」
「当たり前だよ。朝の奈々ちゃんの声で頑張ろうってなるんだからね」
「うぅ、直す、今すぐ直す!!」
「もう!!フェイトちゃん!!」




終われ・・・・・
オチはないですm(_ _)m
本気で罰金なんかよりもipodで音楽が聴けなくなった事の方が
めちゃくちゃショックでした(笑)。

外部スピーカー付いてるんですが、音が割れるんだもの・・・・(T-T)
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 小ネタ
  2. | comment:0
<<見習いなんです | top | 拍手お返事です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

