好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

拍手お返事 :: 2011/04/27(Wed)

そろそろゴールデンウィークですが、皆さんは予定はありますか?
私は、とりあえず諸々片付けます(笑)。部屋の中然り、SS然り(笑)。

そろそろ5000HIT行きそうなので、御礼を考えつつ
来月からの連載モノ書き溜めてます(笑)。


それでは続きから拍手お返事です。





>yukari 様

ホントに毎朝の日課なんですよ。とりあえず今は
ipodの外部スピーカーで聞いてますけど、やっぱり音がねぇ・・・。
どうしようか悩み中です。ちなみに罰金は払いました(笑)。

それはそうと、ごめんなさい。前回の記事、分かりづらいですね。
見習いは連載モノじゃないんですm(_ _)m。
あの日死神アニメ見てまして、本来死神って魂をとってっちゃうんだよな
とか思って何となく検索したら、死神って悪いイメージばかりじゃないんですよね。
生命の死を司る神とか冥府では魂の管理者とか(by wiki)
それで出来上がったのがあれ。ちなみにテキストに起こした文章には「続きません」
って書いてるんですけど、そこまでコピーしなかったと言う間抜けさでして(-_-;)。


そう言う訳だったんですが、折角なんで続き書いてみちゃいました。


さすがにこの後は続きませんけど。
次の記事で上げますね。よろしかったら読んでやってください。


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<続・見習いなんです | top | 見習いなんです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

