好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

拍手お返事 :: 2011/04/29(Fri)

こんばんわ。黄金週間の始まりですね。
私はもう少し後からです(笑)。

さて、5月から始めようと思っているお話。
思った以上になのはさんとフェイトちゃんがいちゃいちゃ・・・
してません(爆)。

もうちょっと書き進めないとムリっぽい。
だんだん書き上げる自信がなくなってきた( ;^^)ヘ..。

のんぴりお待ちください・・・・ってまだ出してすらいないのに(笑)。
えーーっと、頑張ります。



そうそう、おかげさまで5000HITしたようです。
お礼SSはもう少しお待ちください。
ちなみに、自分が踏んだよって方いらっしゃいますか?。

私の書くものでよければリクエストなんぞ承ります。
多少時間を頂く事になるとは思うんですけどね。
それくらい待っててやるよって太っ腹な方だと嬉しいな(笑)。


それでは続きから、拍手とコメントのお返事です。




> 夏揮 様

私もソフトSなフェイトちゃん好きです(笑)。秘書フェイトさんに
弄られる社長なのはさん。素敵です。なのはさんの反撃が気になりますね。
続き楽しみに待ってます。



> ふうか 様

こんにちは、いらっしゃいませ。
楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです。
年齢はパッと思いついたのが98歳だったと言う。
でも、フェイトちゃんは名前が一緒の時点で他の情報は
確認してません(笑)。そこが幼児の盲点です(笑)。
もっとドタバタさせたかったんですけどね。

実は利き手は正直悩んだんです。
フェイトちゃんが左利きだとどうしてもなのはさんが
右利きにしとかないとおかしくないか?みたいな(笑)。
でもなのはさん、公式では左利きでしたよね、確か。

まぁ、その辺はパロなのでスルーしておいてください(笑)。



> yukari 様


こんにちは。楽しんでいただけましたか?。
続き書きながら、思っていたんですが、
なのはさんがフェイトちゃんと冥府に行ってから
実はなのはさんにも死神の資質があったんだって事で
お話が出来ないかな・・・とか。

何度も間違ってなのはの所に行ったのは、母さんが
なのはさんの資質を確かめるためにワザとしていたとか。

魂の管理局は人手不足なもので(笑)。
んで、今度はなのはさんが見習いでフェイトちゃんが指導死神なんです。

結構スパルタなフェイトちゃんがいたら楽しいかな(笑)。





拍手のみの皆様もありがとうございます。


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<拍手お返事 | top | 続・見習いなんです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。