好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です :: 2011/05/05(Thu)


ごめんなさい、ぼかしすぎですね( ;^^)ヘ..

続きにメッセージ、コメント返信です。





> 23:35分の方

紛らわしい書き方しちゃってごめんなさい。
なのふぇいサイトではないですm(_ _)m。
私がリリカルに嵌りこむ前からずっと通っていた
別ジャンルのサイトさんです。

物凄く潔い方でして、もうサイトは綺麗に更地になってました(笑)。

うーん、素敵です(笑)。


> ソラマメ 様

初めまして、いらっしゃいませ。
拍手文、気に入っていただけたようで感謝です。
えっと、つ、続きですか?
考えてなかったな・・・・(-_-;)。
何しろ、謎が多すぎて(笑)

けど折角なので考えてみます。
若干時間を下さい。


それでは、拍手のみの皆様もありがとうございます。



スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<1+1 は 3 | top | 1+1 は 3>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

