好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

拍手お返事 :: 2011/05/08(Sun)

こんばんわ。雨が降るとやっぱりまだ寒いです。
5月だと言うのに何なんでしょうかね(-_-;)。


昨日の第7話、区切る所を間違ってまして( ;^^)ヘ..
今日少しだけ文章足しました。ほんのちょっとだけ・・・。


それでは続きからお返事です。

拍手のみの皆様もありがとうございます。




>yukari 様

そうなんですよね。むしろ苦悩の連続なのははやてちゃん
なんじゃないかと思う今日この頃( ;^^)ヘ..。
なんとなくはやてはフェイトに親友以上の何かを持ってるんじゃないかと
思ってます。けどそれはきっと一生はやては口にする事はありません。
今回のはやては、親友思いで、物凄く不器用な女の子なんです。

けど、不幸と言うわけでもないんですよ。フェイトが笑ってくれさえ
すけば、いいんです。あっ、という事は、私のせいなのか・・・・・(爆)。

頑張ってフェイトちゃんを笑顔にしたいと思います(笑)。





スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<1+1 は 3 | top | 1+1 は 3>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

