好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です。 :: 2011/05/14(Sat)


また雨ですよ。
雨が降ると寒くなるから困りますよね・・・・。

ずっと平積みのまま放置していた素敵ご本の数々、
やっと整理しました( ;^^)ヘ..。こまめにやらないと
大変です(笑)

それでは、続きよりお返事です。


拍手のみの方も、いつもありがとうございます。


>kenken 様

初めまして、こんにちは。
おっしゃる通りで、本当にごめんなさいm(_ _)m。
ここ(12話)まで2人に辛い思いをさせる予定では
なかったのですが、私の至らなさの結果ですね。

親友たちもそう思ったらしくて、いよいよ動き出してくれそうです。
まだなのはさんには乗り越えてもらわないといけない山場が
ありますが、フェイトちゃんがきっと傍にいるはず・・・です(^^;ゞ。

なのはとフェイトは皆に愛されているんですね。





  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<1+1 は 3 | top | 1+1 は 3>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

