好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ふわふわふわ・・・・ :: 2011/02/01(Tue)

全くもって、山場とかオチとかないちょっとした日常。





「あ~~~、やっぱり」
ついつい笑みがこぼれてしまって、慌てて顔を引き締める。
まぁ、誰も見てないからいいんだけどね。

「さてと、どうしようか・・・・」






「ふぇいとちゃ~ん。先にお風呂はいるね~」

「うん、あれっなのは、眠い?」

「ふぇ、どうして?」

「なんか、ふわふわしてない?」

「?? そんな事ないよ。じゃあ入っちゃうね」



ってお風呂に行ったのが30分前。

で、なんとなく気になってバスルームに来てみたら
浴槽の端っこで腕を枕代わりに、なんとも気持ち良さそうに寝ているなのはさん。

湯船に浸かって、暖まって気持ちよくて寝ちゃったのかな。
最近訓練が激しくなってるしなぁ。訓練後のシュミレーションなんかも
全部自分でやっちゃうし・・・・。

私に頑張りすぎないでって言うけど、なのはだって十分頑張りすぎだよね。
とか色々思ってます。


でも、困ったなぁ。このまま寝かせておいてあげたいけど、さすがに
このままじゃ風邪引くし、それに状況が状況だけに私の理性が・・・・
なんて葛藤もあったり。





あーでもない、こーでもないと考え込みすぎて、当のなのはさんは
うっかり湯船に沈みそうになって目が覚めましたとさ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 小ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<支配する。 | top | すべての物に嫉妬する>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shufusunny.blog92.fc2.com/tb.php/19-565a7e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
