好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です。 :: 2011/05/17(Tue)

久しぶりにはやブレ読んで、いのりんとじゅんじゅんの対決は
良かったなぁとしみじみしています。
こんばんわ、ほのかです(笑)

思いのほか、マスターの存在が大きくて驚いています。


続きからお返事です。
拍手のみの皆様も、いつもありがとうございます。






> kenken 様

そうなんです。今回のユーノはちょいと酷い立ち位置に
なってしまいました。本当は別のオリキャラに
しようか、とか考えたんですが、それでも頭の中の
イメージはユーノなので、結局同じ事なんですよね(-_-;)。
だからそれなら、ユーノで行こうと思いまして・・・。
「酷い」んですけど、よくよく見ていくと「可哀想なヤツ」
でもあるんです。報われないって悲しい(T-T)。てへっ。

マスターのようなカッコよさ、フェイトちゃんもしっかりと
持ってると思います。




> 佐奈 様

初めまして、こんばんは。
非常に嬉しいコメントで、私もマスターも諸手を上げて喜んでます。
そう言ってもらえて幸せです。マスターは大人の女です。
色んな修羅場を乗り越え、内も外も磨かれた女だと思います。

フェイトちゃんが年相応に見える為のキャラ設定なので
年齢はなのはさんよりも二つ位年上なんですよ。
だから余計に大人の余裕見たいのが醸し出されるんだと
思います(笑)

いやぁ、マスターならいいよって言うのが、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。


> 92 様

しゃーっす(笑)。
マスター株急上昇中で非常に嬉しいです。
そう、なのはさん、嫉妬してるんですよ。
無意識の内に。

本当はね、昨日の最後にもう一文あったんですけど
あれをそのままにすると、その伏線を回収しなきゃ
いけないかなとかって思っちゃって。



「その様子を離れたところからじっと見つめるなのは。
なのはは、今自分がどんな顔をしているのか知らない。
その青ざめた表情に気がついたのはマスター1人だけだった」

みたいな感じのね。

これだと、そのうちなのはが
「フェイトちゃんはあなたには、渡しません」とかって
言いに行かなきゃ行けないジャンとか思っちゃったんだよね(-_-;)

なんで、カットしちゃった。てへっ



スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<1+1 は 3 | top | 1+1 は 3>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

