好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

実は1回くらいはやってそうな日常 :: 2011/02/02(Wed)

なかなか想像がしにくいけど、案外あったかもしれないと
σ(^_^)が思う日常(笑)







「ねぇ、なのは。もうやめておいた方がいいよ」


「やだ。」


「だって、それ10皿目だよ。」


「ほっといて、ふぇいとちゃんなんて知らない!!」


「もう、ほんとに誤解なんだってば」


「・・・・・・」


「なのは?」


「・・・・・・・・・・・」


「ちょっ、なのは!!。大丈夫?」


「・・・・・気持ち・・・わるい」


「もう、だから言ったでしょ。ケーキ10皿は食べ過ぎだって」


「もう、甘いのはイヤ・・・・・・・・ふぇいとちゃん・・・・抱っこ。」


だから言ったのに・・・とか何とか言いながらも緩みっぱなしの顔を
引き締めながらなのはサンをお姫様抱っこするフェイトちゃん。

と・・・・


「でもね・・・・・」


「なにっ? んっ・・・なっ・・な、のは」


ちゅっ

啄ばむように繰り返し唇に降りてくるなのはさんの柔らかいソレ。

「こっちの甘いのは別腹だから」


と、それはそれは綺麗な笑顔で微笑んだ・・・・とか。




ザ・確信犯(笑)
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 小ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<独白 | top | 支配する。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shufusunny.blog92.fc2.com/tb.php/21-5749570d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
