FC2ブログ

好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

感謝の気持ちを込めて、お返事です :: 2011/05/31(Tue)

今、風邪をひくとダラダラと長引きます(笑)。
ここ数日食事の量が減ったせいで数年前の
素敵な数字まで落ちました(笑)。
けどこんなものは直ぐに元通りになっちゃうので
全く嬉しくないです(笑)。


健康が一番!


続きからお返事です。

更新していない間も拍手、ありがとうございます。





> ふうか 様

こんばんわ。お返事遅くなってしまってすみません。

珍しくなのはさん視点でのみ書いた文章だったなと
思いました。夜中に不意に目が覚めた時が実は
一番寂しかったりします。特に具合が悪い時は。

フェイトちゃんは任務が終わったけど、夜中になっちゃったし
帰ろうか、それともいっその事事務処理片付けちゃおうかとか
悩んでいた最中にはやてさんから連絡が入るのです。

それを聞いて、考える間もなく体が動いていて、ソッコー帰宅です。

戻って寝室に行ってみたら、なんか熱があがってきたっぽい
なのはさんを見て、氷枕とタオルを用意しました。
んでもって夜中だったけどシャマルさんも一応様子を見に来た次第です。

私の方は随分楽になりました。色々お気遣いありがとうございます。


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<タイトルなし | top | もう少し、だと思う(ーー;)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。