fc2ブログ

好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




お返事です :: 2011/06/03(Fri)

ビオフェルミンって凄いんですね(笑)。
あんなにゆるゆるだったお腹が復活しました(*^-^*)。

もっと早く飲んどけばよかったなぁ・・・・



続きからお返事です。




>ふうか 様


こんばんわ。いつもありがとうございます。
肝心なトコではヘタレななのはさんです(笑)。
年齢の割には初々しい感じに仕上がってたんですね(あらっ)
なのはさん、モニターで見られているのはわかってた筈なんですけどね。

フェイトちゃんの前でテンぱってたんでしょうね(笑)。

後半はまたちょっと違った雰囲気でお送りします。



そうそう、大根のお味噌汁は、そうです。ふうかさんのコメ見て
決めたんです。私の好きな具だったし。あの辺りは食欲も
あんまりなくて、とりあえず薬飲むために胃に流し込んでたみたいな・・・。
ありがとうございましたm(_ _)m





拍手のみの皆様もありがとうございます。




スポンサーサイト



  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<後半部分です。 | top | カテゴリ一つ増やしちゃった>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する