好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

拍手文入れ替えました。 :: 2011/06/03(Fri)

なんか、昨日の私の書き方が誤解を招いてしまったのか
拍手ポチッが昨日はちょいと増えてまして(^^;ゞ。
もしかして男装フェイトちゃんを期待してくれてたのかしら?
とか勝手に思ってみたり(笑)。

ごめんなさい。まだ書きあがってないですっていいたかったんです。
この後頑張りますんで多分、明日くらいにはうpできるかな。


それで、なんかね書いてて楽しくなっちゃったんで折角なので
男装シリーズみたいにしちゃおうかなっとか思ったりして。

あっ、でも長編みたいにポンポンネタは出てこないから
多分不定期にはなると思うんですけどね。
そんなわけで、拍手の方から一旦はずします。

続きが出来上がった時点で、こっちの方へ持ってきますので
ご了承ください。



そんでもって、折角なので拍手に1つ文章残してきました。
鈍感フェイトちゃん炸裂です。


私、なんかこんな書き方好きだなぁ・・・・。
短いものですけど、よろしかったらどうぞ。


カウンター下の拍手ボタンですよ。


スポンサーサイト


テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. お知らせ
  2. | comment:0
<<はやてちゃん、おめでとう! | top | 後半部分です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

