好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です。 :: 2011/06/05(Sun)

こんにちは、日曜日なのに家でゴロゴロとか。
贅沢なような、もったいないような・・・・(笑)。

昨日BS11で放送されていた「タイバニ」。
巷の噂にのっかって初めて見ました。

うん、まぁ面白かったですが、そっち方面には
妄想出来ませんでした。
うん、私はGL、ゆりんゆりんで満足です(笑)。


では、続きからお返事です。

拍手のみの皆様もありがとうございます。










■   □   ■   □   ■   □



> ソラマメ 様

いらっしゃいませ~。
気に入って頂けたみたいで嬉しいです。
転校の理由・・・・気になりますよね。
えーーっと、まだ秘密です(笑)

(ホントは考え・・メ-_-)∝∝∝∝∝∝∝∝∈)`b゚)・')

えっと、まぁ気を取り直しまして・・・・・(爆)
今回のコンセプトは「ギャップ萌え」です(笑)。

いじめっ子が実は・・・・とかね。
っていってもこの後まだ全然考えてないんですけどね。
でも、結構いじめっ子ちゃんが私の中のツボでした(笑)。


なのはさんは、どうしたらいじめっ子フェイトちゃんに堕ちるのか。
かなり難しい・・・・気がプンプンします(^^;ゞ。

続きまた頑張りますね。気長に待っててくださいね。



> 無記名 様

えっと、ごめんなさい。記事のトコに付いてる拍手は
押せるんですけど、どうもカウンター下の拍手は押せない・・・
って言うか、携帯だとその存在すらわからないんですね(-_-;)。
ちょっとテンプレとか見てみたんですけど、わからなかったです。
もしPCで確認する事が出来ないようでしたら、いずれ本文の
方に持ってきますので、お待ち頂けたら幸いです。
もうちょっと先になりますけど・・・・



>ふうか 様

楽しみと言っていただけて、テンション上がりっぱなしですよ。
いつもありがとうございます。ぶっちゃけ怪我しちやったり
するシーンって、好きだったりします( ;^^)ヘ..。

男装フェイトちゃんはまだ秘密がありそうなんですよ。実は。
なんて言っておいて、思いつかなかったらどうしよう(ノ_・、)。

不定期更新の男装編ですが、お待ちいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<お返事です。 | top | さて連続して・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

