好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です :: 2011/06/08(Wed)

今日も暑かった・・・。
けど週末は雨なんだそうですよ。
それはそれでいやだな(-_-;)。


続きからお返事です。







■   □   ■   □   ■   □


> 無記名 様

初めまして。こんばんわ。
はい、正解です(笑)。モロそれを意識しました。
私も大好きなんですよ。コミックも全巻揃って
本棚に治まってますし・・・・・。

その中に凄くフェイなのでやりたいシーンがあって
一番最初にそこが浮んだんです。

「どちらかを選んだつもりはなかった。だけど私の体と心が
私の一番行きたい場所を知っていた」って部分。

意識しない所で馬首を大切な人がいる方向へ向けるってね。
理屈じゃなくて、心が動いちゃったって所がですね・・・。
だけど、そうやって当てはめれば当てはめるほど
私の力量で書き上げる自信がなくなっていったのと、
どんなストーリーにしたらスムーズに話が進むのかって
ところで躓いてしまいまして・・・・( ;^^)ヘ..

だけど、そうですね。続きを希望される方が1人でも
いて下さるのなら、やっぱり考えないといけないですね。
時間が掛かるかもしれないですけど、続き考えて見ますね。
気長に待っていただけたら嬉しいです。


拍手のみの皆様も、ありがとうございます。

スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<Happy wedding | top | 案ずるよりも・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

