好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

遅くなりましたけど、お返事です。 :: 2011/06/11(Sat)

ああ、良かった。怒られなかったみたいです。
実はドキドキしてました(笑)


今日は1本リクもの書いてますが、多分今日中の
うpは難しいかな・・・。とりあえず明日中には・・・・。

続きからお返事です。
拍手のみの方もいつもありがとうございます。







■   □   ■   □   ■   □


> 夏揮 様


はい、くっつけちゃいました(笑)。
実は私、実物のポスターは見てないんですよね。
この辺りでは娘typeって売ってなくて(T-T)。
ネットでだと、一部しか見れないんで
ちょっと悲しかったり(笑)ならネットで買えよって
事なんですけどね(^^;ゞ。

だけど、驚いちゃいますよね。もう公式で
発表しちゃえばいいのに。なのはちゃんと
フェイトちゃんはラブラブなんだよって事で(笑)。

きっと誰も文句なんていわないと思うのになぁ・・・。



>ふうか 様

最強コンビになると思うのですよ。はやてとヴィヴィオは(笑)。
まだまだ何か網を張ってるはず、はやてちゃんは。
油断してたらきっと大変な事に・・・なるかも(笑)。

新婚旅行・・・2人は例え任務であっても雰囲気は
新婚旅行になっちゃいそうですよね(笑)
いちゃいちゃしてても、事件は解決しちゃうみたいなね(笑)。



スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<金魚って奥が深い・・・ | top | Happy wedding>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

