好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

なのはのお願い :: 2011/06/19(Sun)

拍手に入れるネタにしようかとも思ったけど
とりあえずこっちに持ってきました。
小ネタなんで短いです。

OKの方のみ続きからどうぞ。







■  □  ■  □  ■  □


6月某日 真夏日


フェイトちゃん!!
なのはは物凄~く、怒ってます。


もう!!

フェイトちゃんってば。私、夏服になる前にちゃんとお願い
したよね?。理由だって言ったでしょ?
なのにどうして守ってくれないのかな?

もう、ほら。隣の席の男子生徒。さっきからフェイトちゃんの事
ずっと見てるんだよ!?。
なんでって・・・・。もう!どうして分からないのかな!


あのね、お仕事の時はいいんだよ?
それと、私と二人っきりの時もいいの、うん。っていうか
むしろ二人っきりの時はそっちの方がいいかな。
こう、何ていうか色々と・・・・・その~~~って、
今は、そうじゃなくて。



学校の制服のお話でしょ?、もう、話そらさないで!。
えっ?・・・私だっけ?脱線したの・・・・。
あーー、うん。それは・・・・・・ごめん。




って、そうじゃなくて。
だからね。今日は特に暑かったでしょ?。
えっ?うん、そうだね。フェイトちゃん、今日は良く頑張ったね。
こんなに暑かったのに最後までえらかったよ・・・・・。



ーーーーって。だ・か・ら!
話を逸らさないでってばっ!!



フェイトちゃん!!
気づいてるのかな?
あのね、今日暑かったから、ちょっと汗かいてるの!
でね、フェイトちゃん。学校の夏服のワイシャツって「白」なんだよ!
もう、こんなに言ってるのに気がつかないかな。
私、なんか泣きたくなってきちゃったよ・・・・。



今日、フェイトちゃん、下着「黒」でしょ?。
むぅ、今気がついたって顔、してる。
もう、ホントに忘れてたんだね。私悲しいよフェイトちゃん。
その色はやめてってお願いしたじゃない。
みんなフェイトちゃんの事、見ちゃうんだよ?


もう、私だけのフェイトちゃんなのに。
フェイトちゃんの下着を見てもいいのは私だけなの!
だから。分かった!明日から気をつけてよね。




ほんとに、もうーーーーーー。



















ところで、ねぇ、フェイトちゃん。
汗かいたよね・・・・・。
着替え、した方が、いいん、じゃない、かな?・・・・・












黒って目立つよね。。。。



スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 小ネタ
  2. | comment:0
<<守護人 | top | 鬱陶しい雨の日の楽しみ方。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

