好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

お返事です :: 2011/06/23(Thu)

夜になってから蒸し暑い感じがします。
今は大雨です(T-T)



続きからお返事です。

> ふうか 様

昨日、全快祝いとか書いて、実はまだ具合が悪かったら
どうしようとか思ったんですけど、元気になられた
みたいで安心しました。良かったよかった。
リクも気に入って頂けたみたいで嬉しいです。
今回は、ただひたすらにイチャイチャさせたかったんです。
2人は、もう相手の事が大好きで、仕方ないんですよ。
だから、触れたいし話したい。いつでも何処でも
そんな気持ちになっちゃうんです。
んでもって、フェイトちゃんはなのはの前では
物凄いわがままっ子です。
ここにいて欲しい。抱きしめて欲しい。なのはが欲しい、
キスしたい。キスされたい。抱きしめたい・・・・・
数え上げたらキリがないです(笑)。
なのはさんもそんなフェイトそんがたまらなく愛しいんですね。
考えてみたら、σ(・_・;)案外年上フェイトちゃん設定って
少ないようです。また機会があったら書きたいですね。この2人(笑)。
リクは私でよければ、言ってくれれば可能な限り書きますよ。
但し、書けない物もあると思うんで、その辺はゆる~い気持ちで
いていただけたら幸いです(笑)



拍手のみの皆様もありがとうございます。




スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<続・もしものお話 | top | 先生×生徒>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。