好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

暑さのせいに違いない :: 2011/06/28(Tue)

2人お付き合い始めたばかりの頃・・・・。



なんとなく書き初めけど、オチがみつからない。



続きからどうぞ






■   □   ■   □   ■   □



fate side


ここの所、毎日がじめじめしてて
それからうんざりする位暑くて。
だから、暑さのせいなんだ。
うん、絶対にそうに違いない。

じゃなきゃこんな事、こんな間違いあるはず
ないもの。なのはが/////。



えっと、どうしようかな。言ったほうがいいのかな。
でもな、どうせ同じもの飲んでるんだし、このまま
黙っていれば、わからないんじゃないかな・・・・。
ああ、でも。後でわかったら、なのは怒るかな。
ぅぅう。どうしよう。言ったほうがいい・・・とは思うけど
言っちゃうとなんだか、とってももったいないような
気がするし・・・・。


どうしよう、宿題なんて頭に入らないじゃないか!





nanoha side


さっきから、フェイトちゃん。そわそわしてるけど
どうしたのかな。何となく顔が赤いような・・・・。
今日もじめじめしてて蒸し暑かったからそれで
ちょっとのぼせちゃったのかな・・・。


ちゃんと、水分補給もしないといけないのに・・・。


って・・・あれっ?私のコップって・・・・・あれ?


さっき私、右側に置いたよね。で、今飲んだんだけど・・・・。
どうして、右側にコップが残ってるの・・・・・・かな。
~~~~~~~~っ//////。

うそ、うそ、うそぉ~。

こっこれって、ふぇ、フェイトちゃんの・・・・コップなのかな・・・。
えっとえっと、フェイトちゃんは・・・・・。


あっ//////にゃはははは。顔、真っ赤になってる。




fate & nanoha



「あ、あの、ね。なのは」
「ぅん・・・・」
「えっと、今日は暑かったよね」
「へっ?あぁ、うん、まぁそうだね」
「えっと、、、その、だからね。」


(もう、フェイトちゃん。真っ赤になってて可愛い(笑))


「ねぇ、フェイトちゃん・・・」
「なっ!なに、かな。なのは」
「これって・・・・・」


なのはの手にあるコップ。それに注がれる二つの視線。
コップに罪はない。あるとすれば、それはこの茹だるような
暑さのせいに違いない。。。。。


「にゃはははは、しちゃったね。間接キ・ス/////」
「なっ///////、なのはぁ~」



部屋の中の気温は上昇中に違いない・・・・・。












いや、まぁ。これと言った話ではないよね。
初めてのちゅーが間接ちゅーだったらって
思っただけなんだけど。

オチが見つからなかったね。。。。
まぁ、いっか(笑)








スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 小ネタ
  2. | comment:0
<<日記って見られたら恥かしいんです。 | top | お返事です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

