好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事なんです :: 2011/07/01(Fri)

相変わらず週末近くなると眠気がピークになります。
こんばんわ。雨のせいで蒸し暑かったり
肌寒かったり、衣類の調節が難しい今日この頃。
体調管理には皆様お気をつけて・・・。


続きからお返事です。




>ふうか 様

こんばんは。私も書いてて年上フェイトちゃんが
物凄く書きやすいことに気がつきました(笑)。
以前日記ブログとかやってみたんですけどね
続かなかったですね。と言うかプログ自体は
今もあるけど、更新していないと言う(-_-;)。
結局続けれませんでした(笑)。

電車通勤っていいですね。あぁでも、この2人の場合は
痴漢対策もしておかないと。下手をすると、痴漢の
犯人のほうが怪我するかもしれません(笑)。

なんとSS発掘されたんですか?それは是非
日の目を見せてあげたほうがいいのでは?。
物凄く気になりますよ、それ・・・w。



拍手のみの皆様もいつもありがとうございます。


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<我、守護スル者也 其の壱 | top | 日記って見られたら恥かしいんです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

