好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

ね、眠い :: 2011/07/04(Mon)

ウチのパソコン、セキュリティソフトのアップデートが始まった途端
重くなる(T-T)。

どんだけ貧弱なパソコン何だか。

fc2の管理画面がちゃんと表示されるまで5分以上かかる。
いい加減もうやめるって気になっちゃうよね。
はぁ、おニューなパソコンが欲しい・・・。

続きからお返事です。




> ふうか 様

そうそう、この2人は年がら年中暑いですな(笑)。
むしろ冬ならバッチこいってやつです。

看護士ときたら医者も好きなんですけど
たまには患者とのイチャコラもいいかなと思いまして。
でも、そうですねお医者さんにするならどっちかと言うと
フェイトさんだろうなぁ。私の場合は。

お医者さん同士とか看護士同士とかもいいかもしれないけど。
カップリングは無限大ですな(笑)



拍手のみの皆様も、いつもありがとうございます


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<そこから始まる物語 | top | 甘甘って本当は暑いんだよね(笑)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。