好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

お返事です :: 2011/07/07(Thu)

こちらは雨。彦星と織姫は会えたかな・・・。


沢山の方に読んでいただけているみたいで嬉しいです。
お気に入りなどありましたか?。
今月に入ってからずっと、このお題の文章ばかり
考えてて(笑)他の文章が放置されっぱなしデス(-_-;)。

こんどはそっちの方を進めないといけないですね。

お題を書いてて思ったんですが、一気に10本分も
書くと、さすがにシチュがどっかで見たぞ?な
感覚に陥ります。いや、実際あるかもしれないです。

ボキャブラリの少なさに少しだけ凹んだのはココだけの話(笑)。


それでは、続きにお返事です。


拍手ポチポチ、読んでいただいた皆様に。。。。
ありがとうございます。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


お返事の後に日常の小ネタをひとつ。





>トーリャ 様

初めまして、こんにちは。ありがとうございます。
何だかんだといじってて、携帯から拍手を読めるように
するのに手間取ってしまいました。
やり方知らなくて、諦めたりもしたんですけど(^^;ゞ。
なんとか読めているでしょうか?。

まだまだ未熟なサイトですけど、楽しい文章を目指して
頑張りますね。また是非いらしてくださいね。




>夏揮 様

ありがとうございます。
そうそう、楽しかったですよ。お題。
お題を見て、あっそうだって思ったもの沢山ありましたから。
お題のサイトって結構沢山あるんですよね。
ググッてみてしました(^^;ゞ。

そうそう夏揮さんちもそろそろなんですよね。
さすがに10万は夢ですけど、でも文章書いて
続けて行くのが今は楽しくて仕方ないです(笑)。



>炎舞 様


なんとか、読めるように設定できました。
なのフェイなの、いいですよね。
イチャラブ、バカップル、最高じゃないですか。
私もそんな2人が大好きです。



>無記名 様

男装シリーズ楽しみにして頂いてありがとうございます。
3作目は現在執筆中です。もうちょっとお待ちくださいね。
2人が、どういう形で進むのか私にも全くわかりませんが(笑)
でも、幸せに向かってくれたら嬉しいですね。





お題拍手文、沢山の方に最後まで読んでいただいてます。
本当にありがとうございます。
拍手やコメントが物凄く私の励みになっている今日この頃。
幸せものだなぁって思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。


ちょっとだけ小ネタ。フェイトちゃんが無事帰還です。




「ただいま、なのは」
「おかえり、フェイトちゃん」


無事に帰ってきた愛しい人を抱きしめて、その温もりを
暫し堪能。すると、頃合を見計らった頃に今度は可愛い
娘がやってくる。


「フェイトママ、おかえりなさい」
「うん、ただいまヴィヴィオ」


飛びつくようにフェイトへと身体ごとダイブして、
それを当然のように受け止めるフェイト。


いつもの我が家の光景。
こうしてフェイトは帰ってきたことを実感する。








夕食後3人揃ってベランダから空を見上げる。
今日は満天の星空。綺麗な天の川が流れていた。


これと言った会話はないけれど、お互いの体温を感じながら
願うは愛しい人の事。ベランダに控えめに飾られた七夕飾りには
それぞれの想いが書き綴られた短冊が3枚、風に揺れていた。






お粗末さまでした。




スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:1
<<お返事です。 | top | 取り急ぎ>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/07/09(Sat) 15:18:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。