好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

花火大会に行ってきた(^-^) :: 2011/07/09(Sat)

めっちゃ久しぶりに飲んだ。そんでもって食べた。
まだ苦しいし。きっと明日は胃もたれだなぁ・・・。
胃腸薬飲んで寝よう。


そんな訳で(笑)花火大会な小ネタを一つ・・・


続きからどうぞ。


めっちゃ短いですけど・・・







■   □   ■   □   ■   □



仲良し5人組で花火大会へやって来ました。
今日は5人とも浴衣姿。
フェイトは、なのはを見てそわそわ、そわそわ。


堤防にシートを敷いて、アリサ、すずか、はやての3人が
前に座ります。その後ろにフェイトとなのはが座っていました。





どぉ~ん。パチパチパチパチ


あっ、花火が始まったようです。





「綺麗だね、フェイトちゃん」
「う、ん・・そうだね。ホントに綺麗だ」


歯切れの悪いフェイトに、前に座っている3人は
何だか苦笑いしています。


「なぁ、フェイトちゃん。花火見てると思う?」
「当たり前でしょ、その為に来たんだから」
「ふふふ、そうだよね」






ひゅ~~~  どぉ~ん



「わっ、見て。あれはリボンかな?」
「ああ、リボンも可愛いよね」


3人それぞれ目配せします。


「なぁ、ホンマ?」
「うるさいわよ。はやて」
「大丈夫だよ」






どっどぉ~ん



「枝垂れ柳って、あの落ちてくる感じが綺麗だよね」
「ホントだね。どこを見ても綺麗だ」


視線は動かさず。


「ドコ、見とるんやろなぁ・・・・」
「そりゃあ、あんた・・・・花火、よ・・・ね?」
「きっとね」







どっどぉ~ん



「わぁ、やっぱりスターマインって迫力あるね」
「・・・でも、なのはのスターライトには負けるかな・・・」



「えっ?」
「ん?」




「あぁ、なんやベッタベタなオチやなァ・・・・・」
「まぁ、あれよね。浴衣・・・ってのがまずかったかしら」
「ふふふふ、いいんじゃないかなぁ」







終始なのはしか目に入らなかったフェイトちゃんなのでした。



スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 小ネタ
  2. | comment:0
<<お返事♪ | top | お返事です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

