好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事♪ :: 2011/07/10(Sun)

暑かった(-_-;)。
冷たいものばかり飲んでもよくないってわかってるのに
そういうのばっかり飲んじゃうくらい暑かった(笑)。


続きからお返事です。






> ふうか 様

お気遣いありがとうございます。っていうかふうかさんも
大丈夫ですか?。私の場合、普段殆ど・・・というか
飲酒なんて1年に数回という少なさでして(笑)。
飲めないとか飲むのが嫌いというのではないのですが
自然とそういう回数って減ってきてたんですよね。
記憶がなくなったり、ベロンベロンになるって
経験は今まで全くないですしね(笑)。
そういう意味では、1年分の飲酒を昨日したって
感じでした(笑)。
といっても高々缶チューハイ3本程度です(笑)。

今朝の胃もたれも思っていたよりも大丈夫でした。
ただ、足がメチャだるかったという(笑)。


浴衣のなのフェイ。ずっと見とれっぱなしだったんです。
花火なんてそっちのけで、会話は全部なのはの事だという(笑)。
ありがちなオチですね。そしてもちろん、その後は
ラブイチャタイムです。襟から覗くうなじに誘われた
らしいので、朝までむふふだったはずです(笑)



スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<タイトル・・・・どうしよ | top | 花火大会に行ってきた(^-^)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

