好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

お返事です :: 2011/07/16(Sat)

ムシムシするの。今日も(T-T)


続きからお返事です。







> ふうか 様


ちょっとしんみりしたヤツ書きたかったんですよね。
ただ、大切な人を守りたかっただけなんです。ホントに。
お互いを思う気持ちは一つなのに、言葉にしないときちんと
伝わらないんですね。

守る為の嘘。優しい嘘です。けれどもそれが結果として
最悪な事態を生みます。けれどたった一歩踏み出す事で
真実にたどり着けた。

奇跡ですけどね。2人ならそんな奇跡が起こっても
不思議じゃない絆があったんです。


そうそう、この間のコメでさらっとスルーしてたんですけどね
実は私もバスケット部員でした(笑)。
小学校からずっと。社会人になってからも数年続けましたね。
機会があれば、今でもやりたいですけど、如何せん
バスケットってバレーよりも競技人口少ないんですよね(笑)



拍手のみの皆様もいつもありがとうございます。


スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<お返事~ | top | 我、守護スル者也 其の弐>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。