好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です。 :: 2011/07/23(Sat)

地元では明日からお祭りなんです。
あまり暑くならない事を祈るばかり(-_-;)


続きからお返事です。







>ふうか 様

今回の2人は、お互いの気持ちが自分にあるという事に
絶対の自信があるんです。
だからちょっとしたことでは揺るがない。
言葉遊びみたいな感じで会話の応酬しているのを
書きたかったんですが、ちと足りなかった気もします(-_-;)。

1人飲み、大丈夫でした?コラボ私もじわじわと
嬉しさがしみてきて大変でした(笑)。
あぁ、でも私、ふうかさんのコメでも結構よっしゃーって
なります(笑)。へへへへ、ゴメンね。キモくて(爆)。

酔っ払いなフェイトそん。なかなか楽しそうですね。
リク了解です。ちょっとお待ちくださいね。



拍手のみの皆様もありがとうございます。



スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<お神輿わっしょい | top | 長いものには巻かれたほうがいいかも♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

