好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事 :: 2011/07/25(Mon)

以前の文章を読んでくれてる方がいるのかしら?
拍手ポチポチありがとうございます。

なんとなく私も読み返したら、まぁ結構
恥ずかしかった(笑)。

もっと分かりやすく纏める力がほしいよね。



それではお返事です



> ふうか 様

全っ然、気にしないでコメ打ち込んじゃってください。
めちゃ嬉しいですよ。何回だってオッケー。
ホント都市部近郊に住んでたら、色んなイベントで
お会いできたかもしれないですよね。
コミケとかリリマジとか、行ってみたいですもん(^^;ゞ。


絶対にすらりとした脚が綺麗なんですもん、フェイトちゃん。
そんな姿、本当は見せたくないなのはですけど
どっかでこんなカッコイイ恋人を自慢したい
気持ちもあるんです。

乙女心って難しい(笑)

あの夢、結局続きは見れず仕舞いですね。
なんとなく、妄想で文章はあるんですけどね。
つなぎの部分がちょっと上手くいかなくて。
形になったら短編になるかもしれないですv(^^)v。


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<普段穏やかな人は、絶対に怒らせたらいけない | top | お神輿わっしょい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

