好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

いつも感謝人´Д`*)ありがとぉ☆ お返事です :: 2011/07/28(Thu)

あまりの眠さにソファに横になったら
結構な時間が経っててビックリ(o;TωT)o"ビクッ

書こうと思っていたものが中途半端に
なってしまった。:゜(;´∩`;)゜:。

何点か続きを書きかけてる奴を
仕上げたいんだけど、睡魔には勝てない
今日この頃。


長編の殴り書きも2本ほどあるけど
それも突破口がみつからず(´ヘ`;)とほほ・・。
ちょっとのきっかけなんだけどな・・・。
とりあえず諸々待っててもらえたら嬉しいです。



では続きからお返事です




> 夏揮 様

あっ、冷静になってよく考えるとそうでした
(´ヘ`;)とほほ・・

あの記事予約投稿にしてまして、それから
ふらふらしてたんだけど、夏揮さんのとこの
SS読んでて、最後のトコにちょっと出てた
月の単語に過剰に反応してしまいまして。
面目ないです。(*ノω<*) アチャー

フェイトそんが語っていたのは、空(なのはさん)の
事でしたね。


今回は空の蒼(なのは)じゃなくて星をなのはさんに
置き換えてみました。まぁ、それでも結局は
いっつも一緒にいたんだよっていいたかっただけとも
言いますが(笑)



> ふうか 様


普段のフェイトちゃんは、あくまでも怒らないだけ
なんで、ブチ切れたらめっちゃくちゃ怖いと思います(笑)。

特に今回は守るべき対象の第一位に位置する
なのはを兵器達はぼろぼろにしちゃいましたからね。
(あれ、ぼろぼろにしたのは私?(´-ω-`;)ゞポリポリ )

まぁ、とにかく(笑)兵器達は跡形もなくフェイトちゃんに
消されました。完璧なお掃除でした。

なのはは自分が切羽詰った状態でもフェイトちゃんの
事を考えていると乗り越えられそうな気がする人です(笑)。
なので、ここにフェイトちゃんがいたらきっと
まだ戦えるからっていう気持ちもあったはず。

目が覚めたときは、ベッドの傍らでなのはの手を
握って転寝しているフェイトちゃんがいた筈なんだな。









拍手のみの皆様もありがとうございました。



スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<お返事ですよ | top | 月は星と共に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。